横西産婦人科 > お知らせ > よこにし同窓会を開催しました

よこにし同窓会を開催しました

陽射しが日増しに夏らしくなってまいりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

当院では5月から6月にかけて「よこにし同窓会」を3回開催しました♪

その様子を順番にご報告させていただきます。

5月30日は4回目の「よこにし同窓会」

2017年7月から10月にご出産された母児、21組にお集まりいただけました!

はじめに「きらきら星」に合わせてみんなで手遊び♪ にこにこして体を揺らしている子も♪

#SC03223.JPG

恒例の赤ちゃんだけの写真撮影! この時期は人見知りの時期...泣き出す子が多い中、気にせず寝ている子もいます(笑)

#SC03228.JPG

全員で集合写真!みなさん良い笑顔です。

#SC03233.JPG

スタッフも一緒に♪

#SC03236.JPG

おすわりから、ずりばい、つかまり立ちと室内を沢山動き回り、あちこちで歓声や泣き声がしてとってもにぎやか!

赤ちゃんたちのパワー炸裂でした☆

人見知りが始まったり、ことばを認識したり...これからどんどん世界が広がっていく時期ですね!

お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました!