横西産婦人科 > お知らせ > 6月27日開催 よこにし同窓会のご報告

6月27日開催 よこにし同窓会のご報告

6月27日に開催した5回目の「よこにし同窓会」のご報告です♬

今回は2018年の1月から3月にご出産された14組の母子にお集まりいただけました。

まずは「どんぐりころころ」の歌に合わせて手遊び♩ みんなご機嫌でたのしそう♩

DSC03316.JPG

院長を囲んで集合写真☆ かわいい赤ちゃん達に囲まれて院長もうれしそうです(笑)

DSC03318.JPG

全員で笑顔で集合写真☆☆ 

DSC03322.JPG

当日、初めての寝返りをした赤ちゃんがいたり、これから初めての離乳食を始める赤ちゃんがいたり...とこれから「初めて」を沢山迎える赤ちゃんたち☆とっても楽しみですね。

こうしてみなさんが会いに来て下さることが私たちの励みにもなっています♪

参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました!