横西産婦人科 > お知らせ > 6月20日開催 よこにし同窓会のご報告

6月20日開催 よこにし同窓会のご報告

6月20日には5回目の「よこにし同窓会」を開催しました。

2017年10月から2018年1月にご出産された29組の母児とご家族にお集まりいただけました!

今回の開催の中で最も多くの方が参加して下さったマンモス会♬

ご主人にもご参加いただき、パパ目線での育児のお話もうかがう事ができました!

はじめはみんなで「きらきら星」を歌いながら手遊び♩

DSC03245.JPG

手遊びでリラックスしたあとは、お誕生日順に並んでいただきました。

人数が多かったにも関わらず、みなさん声をかけあって、あっという間!!

チームワーク抜群でしたね(^^)/

DSC03247.JPG

そして恒例の赤ちゃんだけで集合写真!

やっぱり大泣き...(笑) つられて泣き出す子もいました。

でもそんな姿もかわいくて、みているママたちは自然に笑顔になります☆

DSC03251.JPG

最後はスタッフも一緒に集合写真です☆

DSC03252.JPG

今回もみなさんの笑顔や、元気にすくすく成長している赤ちゃんたちの姿を見る事ができ、

たくさんたくさんパワーをいただきました☆☆

あいにくのお天気の中ではありましたが、ご参加くださったみなさん本当にありがとうございました!!