横西産婦人科 > お知らせ > 9月の母親教室おたより

9月の母親教室おたより

皆さん、こんにちは。

最近の天気は不安定で、急に寒くなってきましたが、

皆さん体調を崩されていないか心配です。

さて、今回は9日に開催された母親教室後期の様子をお伝えします!

今回の教室は、経産婦の妊婦様が参加してくださりました。

教室では"陣痛が来たらどうすればいいの?"、"来院から入院までの流れ"、

グループワーク等盛りだくさんの内容でした。

経産婦さんということもあって、上のお子様の時のお産を思い出しながら

楽しく、和やかな雰囲気で授業を受けられていました。

DSC01562.JPG

今後の母親教室の日程

9月30日 14:00~15:00 母親教室後期 

10月6日 14:00~15:00 母親教室前期

10月7日、21日 14:00~15:00 母親教室中期

10月14日、28日 14:00~15:30 母親教室後期

受付又はお電話にてご予約承っております。

該当の妊婦様はぜひご参加ください。

お電話
Tel.0263-31-5760
平日/9:00~17:00(水・土12:00まで)